ラピコスタイル「LUPYCOSTYLE」の始まり

 ラピコスタイルって何?

ラピコスタイルとは「LUPYCOS ラピコス」+「STYLE スタイル」の造語です。

ラピコスとは「LUPYCOS」と書き、「lucky」and「happy」「comunity」「spread』の文字から取った私たちの社名です。

ラッキーでハッピーなコミュニティーを世の中に広めたいという思いを込めて名付けました。

ラピコスは千葉県習志野市実籾(みもみ)に所在し、会社設立後 MELON LAB.実籾店というメロンパンのお店とその2階で LUPYCOSPACE(ラピコスペース)というレンタルスペースを経営しております。

このブログはMELON LAB.実籾店で楽しく働くスタッフの皆さんが日々体験しているラッキーでハッピーな出来事を「ひとりごと」としてお伝えしながら、読んでいただいた方にもワクワクを共有していただけることを想像しながら綴っております。

ラピコスタイルを通じて、少しでもほっこりとした気持ちになっていただければ嬉しく思います。

また、こちらではラピコスペースで開催される楽しい講座のご紹介して参りますので、どんな講座が行われるか楽しみにご覧いただきご参加いただければ幸いです。


スタッフの皆さんが楽しく働くお店はこちら MELON LAB.実籾店

実籾商店街のランドマークスポットはこちら ラピコスペース





コメント

このブログの人気の投稿

参加者募集! 「まっち先生のやさしいヨガ」講座 12月4日(日)、17日(土)開催

参加者募集!「フーレセラピー」講座 12月5日(月)開催